犬を飼いたくなった



昨日再放送で結婚できない男がやってて、なんか懐かしかった!


もう放送してたの10年前?とかなんだなー


いつも再放送で見てる気がする。結構やってるイメージ!


阿部寛が主人公なんだけど、本当に役にあってる。


いい人なんだけど、少し変わっててこだわりが強い感じ


あんな感じの人いるよなー、結婚しない人生もいいと思うけど


なにより出てくる犬の演技がすごく可愛くて!!


何回見てもすごい!犬って頭いいなーって毎回思う!


どんな感じで撮影してるのか気になる


いやでも本当に凄い!


見るたびに犬を飼いたくなるな~


早くペット禁止のマンションから引っ越したい!


ドラマ見てたら久々にネットカフェに行くたくなっちゃって


前に行ったことのある大分のネットカフェに行ってきた!


リニューアルしてて、さらに良かった!


また今日も行こうかな・・・