ついに買いました!

迷っていた携帯は買っていないんですが、欲しかった空気清浄機を買いました~!!


掃除機と一体型になっている物をCMで見て気になってたんです!


掃除機をいちいち別の部屋に持っていくのも大変だし


なにより置いておいても、掃除機ってわからない所がいいなーって


コードレスなのも掃除しやすかった!


新しい家電が増えると、いつもの掃除も楽しくなるから不思議!


またそのうち、慣れてくると楽しく無くなってくるかもしれないけど。


今までのは本棚とか高い所の掃除が大変だったけど


これは前のより軽いし高い所も掃除しやすい


なんか、布団クリーナーとしても使えるみたいだから、もっといろんな使い方してみよ


家電を見に行く度に欲しい物が増えちゃうんだよなー


もうすぐボーナスもあるから、ボーナスでたらまた考えよう(^^)/