最近雪を見ていない




そういえば、最近雪だるまが出来そうなほどの雪を見てない


実家にいた頃は、冬になると二階の窓から出ないといけない位の雪を見てたから


なんか寂しい!でも本当に生活は大変だから、雪を見るだけでいいけど


雪を降ろすのがほんとに大変で、腰とか痛くなる


今年も、もう凄い積もってるんだろうな


小さい頃は良く、皆で雪だるま作ったな~


雪合戦とかずっとやってたけど楽しかった!!


でも、子供の頃は雪が降るとすごく嬉しかったけど、今は通勤の事とか考えちゃうな


大人になるといろいろと大変。


今年の年末は帰るから久々の雪楽しもう


12月に入るとほんとに忙しいから体調に気を付けないと


いつもこの時期になると1年の疲れが出るのか風邪引くんだよな、もう年末に風邪は引きたくない!